ホモです。

1000hitありがとうホモ絵

1000hitありがとうございます。なんかこんな絵でごめんなさい。
いまさらってかんじだよね。ホントすいません。反省します。

しかしエロくないね。すいません。

------------------------------------------------
1000hit絵描くものアンケート結果。 
一応結果をのせておきます。コメントものっけますね~。
コメントくださった皆様有難うございました~。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(21票/9.7%)
・普通の絵。いつもどおりおんぶに抱っこ。

 ほのぼの&ほんわかが一番ですよv
 おんぶに抱っこでも、顔のアップだと色っぽいかなと(笑)

■■■■■■■■■■■(11票/5.1%)
・なんかに衣装チェンジ
 二人のコスプレが見たいです!!!
 コスプレしてるモリ先輩が見てみたいですッ☆
  ↑コレについては雑記のあたりで適当に描き散らします。 いつも通りの手抜き絵ですが・・・・・・。
   このコスがみたい~とかあればBBSあたりに適当に書いたりしてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■ (91票/41.9%)
・微エロホモ風味
 ちょっと興味が・・・・・
 g
 いつもと違うモリ先輩を!

■■■■■■■■(9票/4.1%)
・モリハニ+ハルヒ
 二人とも可愛すぎ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(22票/10.1%)

・そんなことよりもサトチカ
 ハニー先輩愛してるけどやっぱりチカちゃんも捨てがたい!!
 最近サトチカ好きなんでw
 お願いしますです。
 サトチカ大好きです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(34票/15.7%)

・むしろハニモリ
 原作の鬼畜設定を引き継いで!
 ぜひ見てみたいです・・・!
 ハニはとても可愛いです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(29票/13.4%)
・むしろ双子
 双子愛loveです
 とっても可愛いサイトですね♪


 

ブリトニー スピアーズ
クリスマス ケーキ レシピ
ジェシカ アルバ
上海観光
カード マジック やり方
アヴリル ラヴィーン 画像
熱泰蜜柑
煮物
倖田來未 すっぴん
韓国料理レシピ
ごはんがすすむ
餃子の皮 レシピ
webcam donne gratis
buy acomplia online cheap
inserted by FC2 system