桜蘭高校ホスト部 ハニー好きさんに50の質問

------------------------------------------------
Q01 まず、お名前(HNでOKです)からお願いします。
ハリケーン邦子です。よろしくおねがいします。

Q02 貴方のハニーの第一印象はどんな感じでしたか?
ロリショタ

Q03 初めてハニーを見た時、何歳に見えましたか?
高校ホスト部なんで設定上高校生にはみえました。

Q04 貴方はハニーの事を何て呼んでますか?
ハニー先輩 光邦

Q05 「埴之塚光邦」という名前はハニーに合ってると思いますか?
だいぶよろしいかと。光邦ってのが格好良い。
弟も靖睦と格好よい名前なのに、チカちゃんと省略できるあたりに葉鳥先生様のこだわりを感じる

Q06 ハニーを好きになった理由・きっかけなどありましたら、教えてください。
とある理由で、一時期片っ端から逆ハーレムモノを読んでいました。
そのときうっかり発見。未だに読み続けてるのはこの作品だけです。

Q07 ホスト部メンバーの中で好きな順にランクづけすると、貴方の中でハニーは何位ですか?
脇役も含めホスト部の奴らは皆好きだなあ……。ランキング付けは難しい……。

Q08 2月29日生まれの魚座ですが、どう思いますか?
それっぽい。葉鳥先生のこだわりを感じざるをえない。

Q09 (よく二重人格って言われる)AB型ですが、どう思いますか?
なんか妙に納得。

Q10 鏡夜と一緒であることについては、どう思いますか?
かなり納得。

Q11 身長は148cmで伸縮自在かもしれないそうです。これについて何か思う所はありますか?
ハニー先輩ですから。もうなんでもありかなと。

Q12 モリとの44cmという身長差について、どう思いますか?
そんなに身長差あるの!?!?
キターーーー!!萌えす萌えす!!

Q13 得意教科は数学らしいですが、どう思いますか?
すくなくとも文系ではない。絶対ない。

Q14 好きな食べ物は、ケーキ・いちごのようですが、貴方はこれ等のものは好きですか?
嫌いではない。

Q15 また、意外にも辛い物も好きなようですが、どう思いますか?
それもまた良し。

Q16 嫌いなものはニンジンなようです。どう思いますか?
大人なのかと思いきやお子様な所はちゃんと残しておくところに葉鳥大先生のこだわりとか諸々を感じざるをえない。

Q17 葉鳥先生曰くハニーはポメラニアンのイメージだそうですが、それっぽいと思いますか?
伯母さんの家で飼っていたんですが、奴らは可愛い皮を被った獣でした。
そんなこともありイメージにぴったりだと。

Q18 第1話でハルヒのことは最初から女だとわかっていたというハニー。何故すぐにわかったんでしょう?
宇宙からの交信。電波。

Q19 第3話の短編映画撮影会での鬼畜演技はどうでしたか?
これはこれで萌える。

Q20 初等部仕様ハニー(第6話)はいかがでしたか?
違和感全くなし!!っていうか短パン萌え!!

Q21 第7話でのうさぎの浮き輪は、自分自身を可愛く見せるための小道具だと思いますか?
違いない。

Q22 計算高いのでしょうか…?
違いない。数学得意ですからね。それちょっと違うけどね。

Q23 鳳家捜索チームをいとも簡単にやっつけてしまうハニーを見た時の貴方の反応は?
決して鳳家捜索チームが訓練をサボっているわけではない。 ハニー先輩は宇宙からきてるんだよ。

Q24 さらに、中等部で空手と柔道で全国制覇したという事実を知った時の反応は?
すげえ。空手と柔道って一緒にできるものなんですかね。相性的に。
↑なんか調べてみたら、そういう方多いみたいですね。調べ物不足ですいません。
でもその辺はギャグ漫画だから。っていうかハニー先輩は宇宙からきてるから。

Q25 大人やモリをも軽々と投げ飛ばす事もできる力について、どう思いますか?
合気道とかでは人間を投げるには力は割といらなかったりするみたいです。
力はどうしても体格に付いていくものなので小柄な光邦の力自体はたいしたことはないはずです。
きちんと訓練しているからこそ出来る技かなと。 とかマジな答えを返してしまった…w

Q26 武道モードのハニーの目つきは鋭いと思われませんか?
あれで可愛い目つきだったら嫌だ…w

Q27 モリは剣道部に入ってますが、なぜハニーは柔道部や空手部に入ってないのでしょうか?
コミックスに答えがかいてあったのでそれが答えかなと。

Q28 第10話で、ヅカ部に対抗するためにハニーお姉さまになったハニーを見た時の貴方の反応は?
可愛い。持ち帰りたい。そのままの格好で崇といちゃいちゃして欲しい。

Q29 また、汚れたうさちゃんを発見したハニーの「誰が汚したの?」の時の表情は、どんな感じだったと思いますか?
ハンニャ3号

Q30 彼の寝起きの悪さについて、貴方のお考えをお聞かせ下さい。
ハンニャ

Q31 貴方の考えるハニーの本性は?根っからの可愛い系?それとも鬼畜系?
可愛い系。 可愛い外見で実は鬼畜とみせかけて、実は普通に可愛い系。

Q32 (Q31の続きで)なぜそう思われますか?
極端な性格のキャラクターに飽きてきたのと、
葉鳥先生の性格付けは漫画的ではなく人間的なんで、極端な方向には行かないかなと。
なんだかんでいって皆、いいところと悪いところと両方もってる普通な人なんだろうなと。

Q33 可愛い系のハニーと鬼畜系のハニー。お好みはどちらですか?
どっちも好き。

Q34 お菓子がないと自然にダークモードになるという事が第14話で判明しましたが、どう思いましたか?
お菓子を食べることが彼のアイデンティティなんだね・・・。

Q35 単行本収録の人気投票では順位が低迷しているようですが、どう思いますか?
ロリショタはその位置で良いんです。
ハニーもキャラ濃いけど、鏡夜と双子が強力すぎてなあ……。

Q36 単行本2巻「桜蘭愛の劇場~須王一家物語~」でのモリを妻(?)とする近所の人という設定について、どう思いますか?
新婚です。子供は一姫二太郎で。当然モリが妻です。

Q37 ハニーといえば、お菓子。貴方のお気に入りのお菓子を教えてください。


信玄いか

Q38 そのお気に入りのお菓子のおいしさをハニーに薦めてあげてください。
酸味がたまらない。

Q39 高3にもなって昼寝をするハニー。これについてどう思いますか?
私も寝ます。仕事中に…。(最低)

Q40 貴方は、何歳まで昼寝をしてたか覚えていますか?
現在進行形で

Q41 一度庶民コーヒーを飲んでみたかったというハニー。貴方は庶民コーヒー好きですか?
コーヒー自体があまり。会社だと頻繁に飲みます。
普通のコーヒーより、庶民コーヒーのほうが飲みやすい……。

Q42 ハニーは片時もうさちゃんが離せないようですが、どう思いますか?
実はあっちが本体。

Q43 貴方は、ハニーのうさちゃん位に大切にしているものってありますか?
ドラえもんの単行本

Q44 ハニー×ハルヒのカップリングについて何か思う所はありますか?
かわいらしい。

Q45 次にハニー×モリのカップリングについては…?
ハニ攻めか。ハニモリもいいよな……!!っていうかモリって受け気質だよ……。
某ちゃんねるだとそっちが好みだと言われる方もたくさんおられますし……w

モリはハニーにマジで迫られたら自分を捧げてしまいそう……。

Q46 お気に入りのハニーの衣装はどれですか?
5巻表紙

Q47 一番好きなハニーのシーンはどこですか?
チカちゃんとバトル

Q48 では一番可愛いと思ったハニーのシーンは?
14話でお菓子を隠してるのが崇にバレてみるだけだとごまかしたとき。
初めて普通に可愛い光邦が……!!萌え!!

Q49 カッコイイと思ったシーンってありますか?
チカちゃんとバトルシーンのときチカが勝利したときの条件として
「甘いものを食べるのをちょっとだけへらす」 とか宣言したとき。

 自 分 勝 手 す ぎ ! !もういっそ格好いい……。

Q50 最後にハニーに一言どうぞ!!
ロリショタは永遠に不滅です!!
ハニー先輩!宇宙に帰るときは崇を連れて行ってあげてね!!


質問提供:桜蘭高校ホスト部サーチ

 
ブリトニー スピアーズ
クリスマス ケーキ レシピ
ジェシカ アルバ
上海観光
カード マジック やり方
アヴリル ラヴィーン 画像
熱泰蜜柑
倖田來未 すっぴん
韓国料理レシピ
ごはんがすすむ
煮物
餃子の皮 レシピ
webcam donne gratis
buy acomplia online cheap
inserted by FC2 system