雑記02

------------------------------------------------
ホスト部8巻 06/04/07

8巻を購入!!

なんていうかなんていうか

 カ サ ノ バ 萌 え !! (ええー)

っていうか舎弟の鉄也がまた萌えてハアハアハアハアハアハア!
なんだよこの子達!ホモホモしくて可愛いよ!!
ビスコ先生ありがとうマジで!!!

バケツからカサノバを守るモリもかっこよかった・・・。

------------------------------------------------
サーチ登録 06/04/08

検索サーチ様に登録していただいたところ、一気にカウンターが・・・。
版権サイトってすげえ・・・。なんか怖えぇ・・・。


------------------------------------------------
ホスト部アニメ感想 06/04/12

第二話をみました。
一話に比べるとテンションも普通っぽくて割と良い出来。
モリハニが社交ダンスを踊るシーンは可愛かったけど、なんつーか萌え的にはまともにワンシーンとしてみたかった……!!

↓まあでもこのシーンがあるからいいや……ww
乗ってるし!!
乗ってるし!! ハニー先輩かわいい……。

っていうか、ジミ夫くん(珠洲島くん)カ、カワイイ!!!
すさまじいカワイさ!!春日崎さん彼の何が不満なの!?
あ、不満じゃなかったのか。ちゃんと話読めよ!! すいません!


------------------------------------------------
感想かけよ。 06/04/26


うっかり『甲賀忍法帖』を観始めたら止まらなくなり
(っていうか兄様(あにさま)こと如月左衛門にはまってるだけ。キャラ萌え。)

DVDをかりて観まくってるため一向に更新してないです。死んできます。

こんな感じのびっくり忍法殺伐アニメーション。
ちなみにこのふたりがコスプレしてるキャラは敵同士。
モリがコスプレしてるキャラがお気に入り

------------------------------------------------
更新しろよ。 06/05/01

まだ、忍者モノにはまっているので全然、更新してませんすいません。

------------------------------------------------
姉が。 06/05/09

姉が夜中に盲腸で倒れました。
119番をして、救急車に乗りましたよ。

なんか心配で
なんにも出来なかった…。
病気ってこえええええ。

 
ブリトニー スピアーズ
クリスマス ケーキ レシピ
ジェシカ アルバ
上海観光
カード マジック やり方
アヴリル ラヴィーン 画像
熱泰蜜柑
倖田來未 すっぴん
煮物
韓国料理レシピ
ごはんがすすむ
餃子の皮 レシピ
webcam donne gratis
buy acomplia online cheap
inserted by FC2 system