雑記06

------------------------------------------------
ホスト部アニメ感想・最終回 06/09/28

ホスト部の最終話をみました。ああ、とうとう終わっちゃったのね。

ホストのアニメは出来がよく、話も作りこまれていてストレスなく見れました。
スタッフがクリエイターとしてきちんと仕事してる作品がホスト部のアニメで、ファンとしては嬉しい限りです。

スタッフの皆様お疲れ様でした!!



最終回は、男女うんぬんの前にハルヒがホスト部という空間を人として愛してることがひしひし伝わってきて感動しました。
喧嘩もするし恋愛でもドロドロするけどホスト部は皆の寂しさや喜びの織り交ざったうんぬんで結成されてるんだね繋がりっていいね人間っていいね

鳳ダメダメプライベートポリスを倒すハニーの動きがかっこよかった。あごを突き出してる感じとか動きとか格闘アニメっぽくてよかた



で も 「 V ガ ン ダ ム 」 見 て て そ れ ど こ ろ じ ゃ な か っ た ご め ん 。






ていうか、鳳グループ経営難なの?世界の鳳大丈夫!?!?


企業買収について調べてみたんですが、専門用語バシバシで難しくてとても理解できません。

企業の持ち主は株主らしいので、買収されるかどうかってのは株主総会で決めるっぽい・・・?
経営難でなくても株主がオッケーって言ったら買収が決まるのかしら。こわあああ。

っていうかすいません株なんか全然わかりません。調べたばっかりだったから言ってみたかっただけ。


おーいおいホスト部の感想は!?なんか最近鳳グループのダメ出しばっかしてる気がする!
鏡夜様ファンごめんなさい!つーかあんなダメ社、鏡夜出て行ったらいいんじゃないのかいっそ独立したらいいのか

ホストはなんかいろいろ感動した!ありがとう!ホストありがとー!!(ごめんなさい)

------------------------------------------------

 
ブリトニー スピアーズ
クリスマス ケーキ レシピ
ジェシカ アルバ
上海観光
カード マジック やり方
アヴリル ラヴィーン 画像
熱泰蜜柑
煮物
倖田來未 すっぴん
韓国料理レシピ
ごはんがすすむ
餃子の皮 レシピ
webcam donne gratis
buy acomplia online cheap
inserted by FC2 system